1日バタバタ。。。

雨が降ってるし寒いのに一日バタバタ。あんまり良い写真撮る機会も無かったので昨夜の2コマでも。。。
ベンツ君にマッドガード仮付け。コレがあるのと無いのとではボディーの汚れ方は大幅に違うと思うのだが、専用オプションは論外として、このクルマの雰囲気に合う安いやつってのがナカナカ見付からなかったのだが、先日ヤフオクで適当なのを見つけました。
P1000941.jpg

テキトーに切り取ったら金具の留めシロが微妙な事にorz…この不細工なロゴも無くて真っ黒ならなおヨカッタんですけどね。
P1000942.jpg

こういうのは取り付けたときの水平状態も見ないといけないので本付けはまたの機会に。
ついでにヤフオクでR12の代替冷媒も5缶追加購入。コレで多分足りると思う。
P1000940.jpg

しかし昨日の真夏日と打って変わっての肌寒い一日でした。こんなんだとまた体調崩すがな。。。

コメント