久々にバイクに乗ってエアストリームを見に行く

HONDA Africa Twin(RD07)

タマにはバイクに乗ろう!

今日も暑いけど少し時間が取れたので、アフリカツインでお出掛けする事にしました。

P2038807

チューブレスゆえ空気が少しずつ抜けるので、毎度恒例のエアチェックを済ませます。

P2038806

いざエンジン始動!と思ったら、バッテリーが上がってる!?

P2038808

ジャンプしてようやくエンジン始動。

P2038809

一抹の不安はありますが、電圧計見る限り発電もしてそうなので、意を決して出発します。ま、エンストしない限りは走ってる最中にエンジン止まることは無いだろうし、目的地は行った先でエンジン掛からなくても何とかなる場所なんで(笑)

無事到着

そしてやって来ました美原の某秘密基地です。

※ココは日本です

※ココは日本です

目当てはコチラ

P2038820

AIRSTREAM(エアストリーム)

P2038818

Bambi(バンビ)

P2038817

1軸の19ftだそうですが

P2038819

メインベッドルームに

P2038811

コンロ&シンク

P2038816

洗面

P2038813

シャワー&トイレ

P2038812

リビングスペース兼サブベッドルーム

P2038814

と装備は充実。まさに動く1LDKマンションです。今まで他にアメリカンのトレーラーハウスも何台か見せて頂いたのですが、初エアストリームに感動でした。

トンボ還り

そしてトレーラーだけ見物して駆け足で帰宅。午前中に戻る約束だったので、滞在時間は極僅かでした。

P2038822

走行距離は64.4km

P2038823

定位置に戻してセンタースタンド立てて帰着完了です。

P2038824

今日はかなり前に奥様用に買ったヘルメット被って行ったのですが、Sサイズでもアタマも痛くならなくて問題ありませんでした。痩せた恩恵がこんなところにも!?

P2038825

とりあえずは使えそうな感じなんで、新規のヘルメット購入は先送りです。

Newマシン!

午後から元グループ会社のリサイクル店へ。この8月末でココ以外の店舗を閉鎖し、当面は在庫を売り切って廃業する事になりました。

P2038826

目当てのモノはありませんでしたが、アルミフレームの車椅子が処分価格だったので買って来ました。

P2038827

コレがあれば、いちいち役所に借りに行かなくても、お義父さん連れて気軽に出掛けれますしね。軽いだけでなく、折りたためばかなりコンパクトになるナカナカの優れものです。

 

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント