休み明け

長いような短いようなGWではあったが今日から平常に戻ります。子供らも今日からまた保育園に通園なのだが、上の子は朝から保育園に送っていくと大泣きされた。。。
という訳で毎度昼休みの工作です。昨日買ったドリンクホルダーをその辺に落ちてた杉板に取り付ける。
P1000926.jpg

一応両面テープでもしっかり付いてたようだが、信用出来ないので頭の薄いタッピングビスでも併せて留める。
P1000927.jpg

コレで不細工なグローブボックスに貼り付けられた懐かしい雰囲気のドリンクホルダーともオサラバ出来ます。
P1000928.jpg

このクルマなんつーかこういう結構テキトーな小細工されてるんですよね。ま、自分がやってる事も大して変わり映えしないんですけど。。。
午後からベンツ君にはクルマ屋さんへ行って貰う。代車はスズキスポーツの足回りの入ったキャロル・・・乗り心地はともかくとしてリアトレイに乗ってるスピーカーの重みでリアトレーが『キシキシ』鳴るのが何とも。
P1000929.jpg

夕刻会社帰りにベンツ君引き取りに行く。結果は上々また普通のクルマに1歩近付いた。何をしたかについては明日にでも。

コメント