日本海!

PWC

今朝は4時半起床だけどチョット出発準備に手こずって5時過ぎ出発でした。

P2038703

お盆休み中らしく交通量は多め

P2038704

流れもヤッパリ悪いよねぇ~、、、運転の上手下手って言うより、自分が渋滞の先頭になってるって自覚出来無いほど運転に余裕が無いんでしょね。。。

P2038705

現地到着8時半頃。ま、こんなもんか。

P2038706

とはいえウィンドウ・サーフィンの人々がある程度掃けるまで下ろせないので、下ろしたのは9時半過ぎです。

P2038707

本日は6艇12名!?

P2038708

いつものメンバーと

P2038709

ファミリー軍団に分かれて着席しました(笑)

P2038710

お盆ですが海水浴客は少なめ。

P2038713

ベタベタの凪なのにねぇ

P2038714

時折差す日差しがキツイですが

P2038712

概ね過ごし易かったです。

P2038715

午後からは風が吹いて白波が立ったので、河川でシングル乗ったりとマッタリ過ごしました。

帰りはいつもの魚屋さんで干物買って、久々にR氏と一緒にアスパで夕食食って帰りました。

P2038716

京都縦貫道は

P2038718

相変わらずエライ事になってます。。。

P2038717

時間をずらしたものの、やっぱり多少の渋滞もあり

P2038719

交通量も普段の3割増しぐらいでした。

P2038720

エキスポシティーはいつも素通り。ま、用無しですけどね。。。

P2038721

22時半ごろ帰着して後片付けします。

P2038722

積んでた荷物も下ろして

P2038723

洗艇および道具の水洗いも完了。

P2038724

ハッチ内の水抜きもして

P2038725

本日の予定終了です。

P2038726

むーん、、、完成した箱罠が増えてる(笑)

P2038727

部材は・・・減ってますね。

P2038728

しかし凄い勢いで作ってるのね、、、

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント