携帯電話変わりますた。

<<業務連絡>>
この度会社で契約してる携帯電話にスイッチしますので電話番号が変わります。関係各位の皆様何とか連絡とって新電話番号ゲットしてください。
※ニートのKT岡君、メアドが解らないのでコメント欄にメアド入りでコメントしてください。
という訳で本題。。。
会社に転がってる2つの携帯電話。1台N902iもう一つはN252iです。
P1000881.jpg

んで自分で使ってたMOVAです。P505iS結構気に入ってはいるんですけどね。
P1000882.jpg

本当はN902iを番号変更&機種変更して自分が使い、N252iは機種変更して現場に回す予定だったのですが、どうも902は2ヶ月目に機種変更してたみたいで膨大な変更費用が発生するとの事。結局252機種変更だけして自分が使うことになりました。
今度はP903iです。初めてのFOMAです。ホントはワンセグ付きのP903iTVにでもしようかと思ったけどバカでかいので却下しました。色は見ての通りオレンジ色のニクイヤツです。
P1000883.jpg

ま、とりあえず携帯の話はココまで。
んでお昼休みの一仕事。件の燃料フィルターをとりあえず元のを引っ張り出して来て外観だけでもお掃除。
P1000884.jpg

んでこないだ取り付けたL28(キャブ)用のフィルターと
P1000885.jpg

交換。
P1000886.jpg

試乗はまだですけどとりあえず作業は完了。明日にでもエンジン掛けて確認してみるかな。

コメント