出張疲れが残るなぁ。

昨日まで出張だったので帰社してから雑務を片付ける。
私の居なかった間特にコレといった問題は無かったようなのだが、グループ会社に報告がてら借りていたソフトを返却に行く。すると課長に『このMO読まれへんねんけどどうにかならん?』とこれまた厄介な相談を持ちかけられる。いろいろフリーのツールを探して試してみたものの一向に埒があかない・・・『諦めてください』で終了。MOもメディアである限り壊れるものなので仕方ないが使用頻度を聞いてみると大したこと無いみたいなのにねぇ、一応メディアのメーカー名も名の通ったトコだったのに。
帰社して雑務の続き。なんだかんだとタスクが山盛りになってるので適当なところから片付けていく。印刷関係の訂正や伝票のリカバリーなどなど。。。気が付いたら既に7時前。今日のところはこれぐらいにしとくか。
あー疲れた。帰ってサッカーでも観るか。。。

コメント