倉庫整理などなど

PWC

今日も猛暑日!?

今日もお昼休みは保管場所です。

P2038652

毎日夏日が続きます。ま、寒いよりはマシか!?冬場はシャレにならないぐらい寒いですからね。。。

まずは旅行準備

明日明後日と家族旅行の予定なので、コペン君はお留守番です。

P2038653

荷物を積めるように3列目シートを前へ追いやり、濡れモノ積めるようにタライを搭載。

P2038654

そう遠くは無いので気楽なもんですが、やっぱりソレなりに荷物はありますからね。

久々に始動しておく

もうハイシーズンに入ってしまい。今シーズンの船検取得は無いと思われるXPです。

P2038656

とりあえずエンジン掛けておきます。バッテリー積んだままだったのね、、、

P2038655

チョーク引いての長いクランキングでお目覚め。相変わらずの始動性です。

P2038657

白煙も少なめ。

P2038658

ヤフオクで狙ってたトレーラブルボートが落札出来れば、XLを処分してXPとの2艇態勢にしようと思ってたのですが、予算を遥かに超えたのでボツりました。

トラック用LEDテール

先日購入したトラック用のLEDテールですが

P2038662

ジェット用のトレーラーに合わせてみます。

P2038659

やっぱりちょっとデカ過ぎたかな!?ブラケットも微妙だし。。。

P2038660

厚みも・・・ね。

P2038661

裏蓋に取り付け用のボルト生やして・・・ってのも少し頼りない。いっそ本来の取り付け方法と同じように、吊り下げで取り付けれるブラケットを溶接してやろうか!?しかし無駄にデカイのは如何ともし難いな、、、

倉庫片付け

暫くアレコレ立て続けに作業してたので、いつもポンポン物を置いてしまう棚を片付ける。

P2038665

取り外したもので再使用の可能性がある物は、箱に入れて外側に何が入ってるか記載してから棚の上に片付けておきます。

UQÿ

チューブ状やマーカーなどなどLEDの光モノもまとめておいて置きます。

P2038663

トレーラーに追突防止用の電飾とかも考えてるのですが、さて、どう取り付けようか?

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント