やっと晴れた

天気が良くなると暖かくなるというか暑いぐらいなんですけど、この辺ではまだ夜になるとグッと気温が下がります。
暖かい日はウチのイヌもひなたぼっこしてます。暑いのは苦手ですけど今の時期は過ごしやすいのか?まだヘバってません。しかしどんどん白いところが増えてくるな。。。
P1000872.jpg

クルマ屋さんに預けっぱなしの取り外した部品の中からコイルだけ引き上げてきました。いっそ全ての部品持ち帰ろうと思ったのだが、珍しく忙しそうにしてたので今回はコレだけ。一度今付いてるコイルと交換して様子を見てみたいと思います。
P1000873.jpg

永井のフルトラも届きました。落札してから専用のPPKが必要という事でお蔵入り決定。またヤフオクにでも流すか。。。
P1000874.jpg

点火系のポイントレスキットについて販売代理店に問い合わせたところ丁寧なトラブルシューティングの回答がやって来ました。子供の入院もあるので落ち着いたら上記コイルと併せて1つずつ確認していきたいと思います。

コメント