東京出張(2日目)

てな訳で出張ついでにソフト屋さんに顔出しに行きました。『先日送付した資料いつごろ上がります?』と執拗に(笑)責め立てられて帰路に。最近忙しくて全然手が付けれてないので申し訳無いです。。。
P1000028.jpg

帰りは品川駅から新幹線に乗りました。品川駅に新幹線が停まるようになって初めて東京に来たなぁ。昔は毎週日帰りで東京出張してたのに、ここ2年ぐらい全然来てなかったな。。。
P1000029.jpg

さらばぢゃ。
今回の出張は本来の目的だけだと日帰りで十分対応できたのですが、『どうせ行くなら』という事で別途用事を組み込みました。それでも結構余裕があって気ぜわしく無くてヨカッタです。

コメント