ウィルス対策続き・・・

昨日はスキャン掛けて時間が掛かりそうなのでそのまま放置して帰りました。
今朝見に行くと未だスキャン掛かってる端末あるがな・・・。とりあえず終わってるのを設定しなおしてLAN接続・・・したらまたネットに繋がらなくなった・・・完全除去はダメだったみたいね。
今度は噂のkasperskyでやってみるか・・・今度はAVGアンインストールしてkasperskyをインストール。スキャン開始すると終了予定時刻が表示されるが4月の28日???またまた暫く放置決定。。。
P1000855.jpg

ウィルススキャン中は特に何もする事無いので自社に戻って過ごす。あぁやっとユックリ出来る。。。
ベンツ君の点火時期を調整してみる。
P1000856.jpg

元々10度ぐらいだったのを5度にしてみるともっと弱々しくなってしまった。。。15度ぐらいにしてみると微妙・・・やっぱり10度ぐらいが適正みたいです。しかしこのタイミングライト¥3,500にしては普通に使えるな。

コメント