入園式

今日は朝から入園式。近々奥様が職場復帰しますので、登園は明日からになります。軽い気持ちでGパンとトレーナーで行くと、周りの人は皆スーツにお母さんは着物まで着てきてます。ビデオ片手に撮影までしちゃって。。。そんな大袈裟なもんなのか?
結局燃料ホースはオークションにて調達。今後のことも考えてついでに数種類注文しました。こんだけ買うならホースの専門店?で買ったら良かったと後の祭り。。。
P1000816.jpg

購入したのは・・・
○内径4.5mm 外径12mm
○内径6.3mm 外径12mm
○内径7.9mm 外径14mm
○内径9.5mm 外径17.5mm
各1Mずつ。
ついでに・・・
P1000817.jpg

シガライターですが、標準装着のシガライターが常時電源なのと、シガライターの径がデカ過ぎて、通常のアクセサリーソケットがガバガバなので同じ出品者からまとめて購入しました。送料変わらないですしね。
とはいえ忙しくて弄る暇が無い。そーいや今日はエイプリルフールなのね。。。

コメント