憂鬱

別にクルマの停め方に決まりは無いのだが、皆が出入りし易いように効率的に駐車するという考えは無いのかのぉ。。。
P1000810.jpg

ま、別段クルマの停め方に憂鬱を感じてる訳では無いが(笑)只今システム入れ替え作業の真っ只中なのです。朝から晩まで張り付きだし、上がってくる成果物は『・・・』となる事も多々あるしで、なかなか一筋縄では行かない現状。。。
気分転換も兼ねてタバコでも買いに行く。この辺はまた山切り開いて大造成の真っ最中です。
P1000811.jpg

工業団地の誘致だとかニュータウンの建設だとか、未だ近畿のオマケ和歌山県では時代錯誤な官主導の開発がおこなわれてます。
P1000812.jpg

今のままでも大阪から比較的アクセスの良い『身近な田舎』で良い所なんですけど。こんなになっちゃうとブチ壊しですね。。。

コメント