という訳で

休日出勤です。。。
午前中に古い机と配線関係を一度撤去。6つ設置する机の片側3つだけ設置して配線作業開始。大きくはLANと電源関係だけですが、コレがまた鬱陶しいぐらいに線が硬いのよ。大した配線作業は無いがどうしても私の周りはゴチャゴチャになってしまう。自分のPCはともかく再セットアップ用に他の机より余分にLAN線と電源が必要になるのでどーしようもない。。。
午後からもう片側の3つの机を設置して各PCを設置。机自体は若干奥行きが狭くなったが幅は広くなっている。通路も広く取れるなりナカナカ良い感じです。各端末とネットワークプリンターの作動を確認して完了。自分の机だけ元通りに本やら電話を設置すると既にゴチャゴチャになってしまった。ま、前よりは多少余裕があるけどね。
とりあえず片付いたので、月曜日の出張に向けて宿を手配。はっきり言って土地勘が一切無いので適当です。目黒だっけ?それってどこにあるんでっか???ホテルは小奇麗そうで良さげでしかもリーズナブル!ってどうせ会社持ちなんですけどね。。。
さて帰るか。。。

コメント