着々到着。。。

ベンツ君も戻って来ていよいよ作業に取り掛かりたいところ。必要と思われる工具も着々と届いています。ま、ついでに抱き合わせて頼んだ分も多いんですけど。。。
まずはエキストラクター。固着して頭の飛んだボルトを抜くのに使うモノです。ボロ車整備の必需品(笑)
P1000760.jpg

ランダムアクションサンダーです。電動は持ってますがこれはエア式。塗装仕上げ時のポリッシングに使用します。
P1000761.jpg

バッテリーカットオフターミナルです。文字通りバッテリーの絶縁用。D端子用でしかも激安だったので2個購入。
P1000762.jpg

んでコレが目的の小型エアセパレーター。コンプレッサー直後のセパレーターは買いましたが、コレは塗装用エアガンの手元側にレギュレターと共に取り付けます。
P1000763.jpg

コレも欲しかったドレンパン。以前プラスチックペール缶切り刻んでドレンに使ったけど切り取っただけで不自由なので専用品を購入。コレも安かったのよ、、、容量は8.5Lあります。
P1000764.jpg

という訳でネットで注文した部品は着々と到着しています。ソレに引き換え今日からソフト屋さん来襲でまたしても残業の日々突入。。。Orz
ま、ソレは仕方ないので、帰ったら早く寝て、早起きして時間作ろうと思います。。。

コメント