補修用資材到着

昨日ウドン屋さんで貰ったオモチャのF1?一部版権に配慮した形になってるものの、FIATやShellは大丈夫なのか???
P1000741.jpg

ま、そんなことは置いておいて、昼に宅配便が届きました。
P1000742.jpg

内訳は・・・
○厚付け薄付け兼用パテ 2kg
○2液型プラサフ    1.2kg
○プラサフ用希釈剤   1L
○スポットパテ     250g
○シリコンオフ     5L
○2Kベースコートの調合でセット 
 ・塗料  5kg(10:1硬化タイプ)
  カラーナンバー:メルセデスベンツ904(ミッドナイトブルー)
 ・クリア 5kg(4:1硬化タイプ)
 ・硬化剤 1.8kg(塗料・クリア共通)
 ・希釈剤 7kg
○仕上げコンパウンド3点セット
○タッククロス  10枚
○塗料カップセット
 ・カップ     10枚
 ・ストレーナー  15枚
 ・タッククロス   1枚
 ・ジョッキ     1個
といったところです。ヤフーのオークションで落札して構成を考えたのですが多分これで全塗装しても足りるでしょう。さぁ準備は整ったあとはクルマが帰ってくるのを待つばかり。。。
という訳で帰ってきて子供寝かしつけてから着荷確認。
P1001982.jpg

とりあえずは全部揃ってるみたい。。。
当初、昨日行った車検屋さんに予備検査通してもらってから和泉の陸運支局にて登録の積りだったのだが、緊縮財政の昨今、そんな悠長なことするのもどうか?と思い出して、ちと中古新規のユーザー車検に挑戦しようかという気になって来ました。問題は光軸とHCとCOなんですけど、、、あとエンジン吹かすと青い煙が出るのも具合悪いかな?とりあえずそういう方向で考えてみましょうか。。。

コメント