インストール手順。。。

今日は午後からグループ会社のソフト導入立会い。最近グループ会社にも気軽に呼ばれるようになって重宝されるのは良いが自分の仕事が片付かない。。。
午前中はソフト導入するPCのOS再セットアップ。安いからといってショップブランドのPCを導入するのは良いのだが、リカバリディスクとか付属CD-ROMといったものが皆目残ってない・・・仕方ないので毎回マザーボードのシルク印刷読んだりしております。
午後は懐かしのF社のSEと作業。作業自体はたいした事無いのだが、資料を残して欲しいという依頼だったのでちまちま画面ハードコピー取っておりました。えらく面倒臭い。ま、オヤツにロールケーキ食わせてくれたのでヨシとしましょう。(笑)
結局作業が終わったのは7時前。今日も自社の仕事が出来なかった。。。

コメント