今週もやっと今日で終わりか。。。

今週は先週に引き続きソフト屋さん来襲と併せて風邪こじらせてタイヘンな一週間でした。まだ完治した訳では無いけど昨日と比べるとかなりマシになりました。とはいえ今日を無事過ごせば明日から三連休♪と思ってたらグループ会社のリサイクル屋から水曜日にHELPの電話あったの思い出した。。。
午前中曇天と思ってたら雨まで降り出した。でも冷たい雨でなくて何となく春先の雨っぽい感じ。あぁこのまま春がやってくるのね。
P1001933.jpg

とりあえず午後からグループ会社の最寄りの店舗行って用事を片付ける。その間に会社から電話入るし結局何かと忙しい一日になって帰るのは遅くなってしまった。
上の子はここ数日の21時就寝のお陰か20時過ぎから眠たい様子だったそうで、帰ってメシ食って早々に寝かしつける。一応ちゃんと習慣付くもんなのね。
ベンツ君のエンブレムが中古ですけど入手できました。元々付いてるやつはナゼかコーキング留めされてて『何だかなぁ~』って感じだったので、中古とはいえ完品が手に入ってヨカッタ。新品は思いの外安かったものの結構良い値段したかと。。。
P1001934.jpg

本日クルマ屋さんから連絡あって、とうとう板金屋さんに入庫した(というか積車で取りに来てくれた)そうです。多分2週間程度で上がってくるでしょう。楽しみ楽しみ。

コメント