PWCのエンジン始動

PWC

しばらく晴れると思ったら、、、

今日もお昼休みは保管場所です。

P2037922

明日からまた天気は崩れるっぽい。。。

一人悦に浸る

先日磨いたヘッドライトは

P2037923

やっぱり美しくなりました。

P2037924

今年で12年落ちも少しは若返ったかと。

P2037935

以前貼ってたオレンジ色のアイラインを再度貼るかどうか?ってのは置いといて、こうして目に見える成果が出るってのは嬉しいもんです。

来週こそ出航予定!

そして本題のPWCです。

P2037925

まずはXLのバッテリー繋いで

P2037926

長々とクランキングした後エンジン始動。

P2037928

しかし始動してもバッテリー警告が、、、また念の為、発電電圧計っとかないとね。。。

P2037927

プライマリーポンプ押したけどイマイチ吸い上げてるのかどうか?感覚がわからりませんでしたが、とりあえず今回はスターティングフルード無しでも始動出来ました。

絶賛船検切れ中・・・

次にXPですが

P2037929

バッテリー繋いで

P2037930

チョーク引きながらセルを回してると始動しました。

P2037931

コイツは相変わらず掛かりが良いです。

P2037932

エンジンルームも異常無し。

P2037933

上に乗っかって作業してると後ろ向いて引っくり返ってしまったので、もう少し重心を前に持って来るべくバウストッパーを少し移動しました。

P2037934

もうシーズンも始まっちゃってるので、とっとと船検行かなきゃですね。。。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログ 車いじりへにほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ

コメント

  1. R より:

    オレンジ色 貼って 粘着剤とクリアー、、どうなるかな~、、せっかくの苦労が ダメになるかも、、と 脅かす

  2. ひらぽん より:

    自分もソレが心配なんですよねぇ~。ま、ダメになったらまた塗れば良いんですけど、やっぱ面倒臭いですからねぇ。。。