電池切れ

いや、人間の電池切れでは無いですよ(笑)
朝会社に行こうと下駄セルボのキーを持っていつも通りキーレスにて扉の施錠を解除・・・出来ない。ん?電池切れ???
会社に着いてから早速分解。なにぶん中華製の訳解らんキーレスなので果たしてどういう電池が入ってるのか解らないので。。。
P1001878.jpg

と思ったら至って普通の電池でした。ま、普通の電池ではあるけどキーレスとしては普通ってなだけで、普通に入手できる訳では無いんですけどね。。。
P1001879.jpg

型番?は27A12Vですな。27Aってのはよく解らないのですが、とりあえず12Vの乾電池です。
P1001880.jpg

電池のストックはあるのですが、このクルマ自体あとどれぐらい乗るのか解らないので、とりあえずスペアのキーレスに本体ごと交換しておくか。。。

コメント