3連休

3連休も今日でお終い。朝『寝てるの勿体無いぐらい晴れてるで』の言葉に起こされて表に出てみると、なるほど良い天気です。
午前中の早いうちに会社に行ってサーバーの再起動をおこなう。特に問題がある訳ではないのだが、タマに再起動しとかないとグズる場合があるのでおまじない程度に。その後一部データの吸い上げをおこなって会社を後にする。せっかく良い天気なので新庄のカー用品店までドライブ?に行く。
カー用品店に特に買いに行くものも無いのだが、先日からハンズフリーが行方不明になってるので使いやすそうなのを1個と小物を買う。家には『会社にちと用事』としか言わずに出て来てるのでとっとと帰宅。
帰宅後は昼食を挟んで先日からホッタラカシになってる自宅PCのセットアップをする。WindowsUpdateとかアプリのインストールとかしてると結局夜になってしまった。。。
せっかくの3連休だったのだが余り有意義に過ごしたとは言えんな。なんだか勿体無い気もするが、花粉症全開でこの季節はどないもならんな。。。

コメント