どなど~な

当初今日受け取りに来る予定が、私の新年会のために明日に延期して貰ってたのだが、今朝電話が入って新年会が終わった頃に引き取りに来るということなので急遽朝からKXの作動確認&積み込みをする。
2年振り?にエンジン掛けたがチョーク引けば一発始動。さすがは緑色してても国産車。付属品も大量にあるのでソレもまとめる。
P1001868.jpg

手元に来て5年近く、結構と手もお金も掛けたが乗れないまま置いておくのも忍びないが、出来れば置いておきたかった。。。売っちゃうと2度とこの手のバイク買えないかも。。。
P1001869.jpg

そーいやバイク積むのも久々ですな。。。
P1001870.jpg

うむリアシート正規の位置に戻してるので積めるか?と思ったが余裕でOKですな。Fタイヤ当てる場所が無いのがなんですけど。。。
P1001871.jpg

んで新年会に出発。近所の中華料理屋でやったのだが、昼間にやる上円卓で中華食ってると、お酒も飲めない私は普通にランチ状態でした。。。やっぱ宴会は座敷で鍋囲まなあきまへんな。。。
予定より早く散会したのでイヌ病院に連れてって散歩行ってと、諦めてた用事も片付く。左後ろ足の水かきのところに腫瘍が出来てて肉球が1個増えたような状態になってるのだが、年末に発症してはや1ヶ月、特に気にするでもなく痛がりもしないので結局このまま経過観察となりました。今後1ヶ月おきぐらいに見せに行くことにする。
夕刻先方が三重の鈴鹿よりお越しになったので近所の造成地に場所を移して確認引取り。ここならエンジン掛けても大丈夫ですからね。こちらに来る前に部品取りのKDX250SRも引き取って来られたそうでホントに積めるの?って状態でしたが、何とか積み込み(詰め込み?)完了。新規格軽でも2台積み可能なのね。。。
P1001872.jpg

KDXはFフォークまで抜いてましたが。。。
とりあえず今度のオーナーさんはビンテージモトクロスが趣味だそうで、98年式でも十分新しいように感じるそうです。保安部品作ってナンバー付けて乗るそうなので、今まで放置されてた分アクティビティーは上がるでしょうね。ガンガン乗ってくださいねぇ~。

コメント