いよいよ忙殺の予兆が。。。

1月も半ば過ぎてソロソロ新システムへの移行最後難関Xデーが近付いて参りました。予定では3月1日目途の積りなのですが、現場を知らない先方ソフト屋上司は『1日でも早く』とまくし立ててることであろう。どちらにせよ『最後の大物』だけあって必要要件は厳しく、一通り全ての要件を満たしていなければ非難轟々必死である。
今日は『死のロード』を前に先方営業氏が来社。『何卒お手柔らかに』と言うものの目が笑ってない(笑)ま、この人は優秀な営業さんだからウチの会社との間を上手に取り持ってくれてることであろう。かつてのウチの営業氏と違って、その辺上手に渡り歩いてくれている。赤字プロジェクトゆえ社内では針のムシロだろうに。。。
しかし最近のこの鬱陶しい天気はどないかならんのか?この冬は妙に雨が降ってるような気がする。。。
P1000652.jpg

子供の防寒着が届いた。既にワタシより衣装持ちかも?しかしナゼに迷彩色???
P1000653.jpg

最近奥様はヤフオクにて子供服を買い漁っております。子供服ってお店で買うと高いし、送料入れても結構お買い得なんだそうです。買いに出歩くのもタイヘンだし気晴らしにもなるんかのぉ?

コメント