今週も洞川へ。

今朝起きると屋根に雪が積もってました。先週行ったところだけど、長靴と手袋忘れていまいち消化不良だったので、今日も洞川に行く事にする。ここらで雪が積もってるってコトは俄然期待できる♪
P1001853.jpg

途中コンビニで食料買い込む積りが、道間違えていつもの積りで裏道走ってしまって気が付くと既に山奥走ってました。。。とりあえず飲み物だけでもと道端の自販機でジュース購入。Virginコーラなんてこんな山奥で売ってるもんなのね。
P1001854.jpg

飲み物だけでは何なので、道の駅黒滝にて柿の葉寿司とつきたての草もち購入。道路の電光標識には『この先降雪・凍結のためチェーン規制中』とあった。やっぱり結構降ったのか?
P1001855.jpg

現着先週と同じ場所にクルマ停める。
P1001856.jpg

全然雪無いぢゃん。というか先週より減ってる。。。
P1001857.jpg

なんだか先週自分たちがつけた足跡のような気が。。。
P1001858.jpg

でもとりあえず雪遊び。今日は親の方は準備万端快適に雪遊びが出来る状態です。対して子供の方はウェアは良いものの、長靴と毛糸の手袋なのでイマイチ快適では無いみたい。
P1001859.jpg

それでも着てる量が減って動きやすいせいかはしゃぎ回って遊んでます。ヤフオクで落札した中古ですがウェア買ったげてヨカッタ。
P1001860.jpg

小一時間遊んでクルマの中で遅い昼食とって帰宅。1時間チョットで行けるトコなので気楽に行けて良いもんだ。

コメント