こまごまと・・・

日常

ムシムシ・・・

今日もお昼休みは保管場所です。

P2037718

昨日の雨で降り尽くしたのか?今日はショボショボ小雨が降る程度。そろそろ梅雨明けも近いかな?

タマにはエンジン掛けとく

最近乗れてないのよね。。。

P2037721

でもチョーク引けば一発始動。やっぱエンジンの掛かりが良いのが一番です。

予定通り

ボタン電池持って来たので、コペンのマルチメーターを本設置します。

P2037719

繋いだ当初は電圧は表示されないし、温度表示は妙だし・・・と思い背面にあるRESETボタン押したら正常に作動しました。

P2037720

着座状態だとちょっとナナメってて液晶が薄くなり見難いですが、常時見る訳でも無いので邪魔にならない事を優先して取り付けました。

車検までまだ間があるので

ホイルキャップ取り付けとく事にします。

P2037722

やっぱ良いボロ隠しだ(笑)

P2037723

コペンの車検の前にXPの船検行かなくてわ。。。

少し早めに切り上げて

お昼休みの内に私用を片付けるべくお出掛け。

P2037724

今日は雨の予報だったけど、日が照ってるぢゃん。このまま梅雨が明ければ良いのになぁ~。。。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログ 車いじりへにほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ

コメント