またまた堺へ。

今朝起きると外は吹雪。ま、予想はしてたが思ったほど寒くも無いし、風が強いだけで積もりそうに無いですな。面白くない。。。
P1001817.jpg

昨日取り付けたアンカーを早速使ってチャイルドシートの取り付けをする。
P1001818.jpg

横から見るとこんな感じ。
P1001819.jpg

運転席背もたれ起こしても干渉しません。
P1001820.jpg

この角度で取り付くとチャイルドシート下にも荷物が積めて便利です。予想通り簡単に取り付けられるし固定もガッチリしてます。
P1001821.jpg

んで堺へ行ったのだが、自宅にてPC部品ピックアップするついでに倉庫漁るとアルファーホーンが出てきました。確か前のハイエース買った時に付いてきたやつだと思います。ハイエースはマルコホーン入れたので撤去してソノママでした。ついでに車載用の灰皿もあったのでそれも持って帰る。コッチの方が消火しやすいのよね。
P1001822.jpg

ホーンの片方は反響用の渦巻きの部品が付いてませんが、音色にはそんなに影響ないだろうから、もう一方も外してリレー仕込んで今付いてるホーンと交換しようかと考えています。
ベンツ君は昨日板金屋さんに持って行かれたと思います。明後日にでもお店行って確認してこよっと。

コメント