仕事始め

今日は今年の初出勤日。例年親会社のお稲荷さん参拝の儀式?があるのだが、今年もスッカリ忘れてて数分遅刻してしまった。。。クソ寒い中毎度の事ながら祝詞を拝聴。
とはいえ昼間になると快晴。ポカポカ陽気で空気も澄んでて気持ち良い。
P1001807.jpg

先日実家で貰ったチャイルドシートだが、いちいち座席に取り付けてると取り外しが面倒臭い。前向き専用なので未だ下の子は座れないのよねコレ。
P1001808.jpg

そーいやこないだ帰ったとき倉庫漁ったらこんなの出てきました。2連ホーンです。ベンツ君の鳴ってるか鳴ってないのか解らないホーンにリレー組んでもダメなら装着を考えましょう。
P1001809.jpg

ホントはも少しマシなのにしたいところだけど。。。
今日は出勤初日からちとハードに働き過ぎた。。。

コメント