大晦日

今日も今日とて子守の一日。ま、奥様はお正月準備で忙しいので仕方ない。しかしさすがに3日目ともなるとゲンナリしてくるな。。。
夕刻ちと用事で出たついでに今年最後のイヌの散歩。今日は多少暖かかったのね。家の中で居ると寒いとしか思えない。
P1001793.jpg

今日は子連れぢゃないのでイヌもリード外してマイペースにお散歩。ウチの子もこのイヌ並に賢くなってくれるとやり易いのだが。
P1001794.jpg

んで用事というのがこのペダルカー受け取りに行ったのだ。
P1001795.jpg

これも奥様のオークション戦利品なのだが、こりゃまた美品でお安かった上に偶然にもご近所からの出品でした。過去直近記録では無いだろうか?しかも豪華装備がついたラグジー仕様。。。自分の子供の頃には考えられないレベルのオモチャだ。
P1001796.jpg

年の瀬のクソ忙しい日にも関わらず待ち合わせにてお持ち頂きありがとうございました。しかもオマケに子供服まで頂いちゃって有難い限りです。
2006年も終わろうとしてます。今年は春先に次男が生まれて念願のベンツも(ボロだけど)買って来年春には路上復帰できそうです。仕事の方も新しいシステムが導入され、年明けには最後の荷主が移行される予定。公私共に充実した1年でありました。まだまだ子育てに仕事に至らない部分も多々ありますが、来年はもっと成長出来る一年にしたいと思います。
今年なにかとお世話になった人ありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします。
皆さんにとっても新しい年が良い年でありますように。

コメント