いつもニコニコ現金払い

という訳で昼間銀行に行って預金を下ろしてくる。暮れも押し迫って先方も何かと入用だろうから、というよりコレ以上は勘弁してくれという意味を込めて(笑)さっさとお支払いを済ませることに。
昨日とは変わり映えしない画像であるが、コンプレッサーマウントがちゃんと固定されたそうです。1箇所『どないやって締めるねん?』となってたボルトもファンシュラウドをズラすだけで工具が入ったとの事。あぁヨカッタ。。。
P1000648.jpg

ソレと昨日撮り損ねたコイルの画像でも。。。
P1000649.jpg

あめりか~んなロゴはマウントに隠れてしまったのでヨカッタ。。。
とりあえず今日明日中に片付くとの事だが、板金屋さんの都合によりこのままココで年を越すかも?との事。私としてはどこで年を越してくれても変わりないので別段問題では無い。なにやら年内納める仕事に追われてるそうで、すぐには入庫出来ないとの事です。やっぱりどこも『今年の仕事は今年のうちに』なのよねぇ~。

コメント