暖冬も今日までか?

昨日とは打って変わって曇天の空模様。気温はさほど低くはないが、風がきついので体感温度は若干低め。午後から雨が降るそうなので風が出てるのかな?
P1000646.jpg

午後からイヌを病院に連れて行く。どうも後ろ左足の指の股の部分に腫れ物が出来てしまってるのだが、単純な水ぶくれかと思ったらしこりのような感じで、針を刺しても縮まずジワジワ出血していました。悪性だと癌と呼ぶそうで・・・指の股の癌とは???ま、とりあえず血液を検査に回してもらって当面は抗生物質で様子見ることに。当初は虫にでも刺されたかと楽観してたのにどうなることやら。。。
その後サボリついでにいつものクルマ屋さんへ。一応イグナイターの取り付けは完了し、エンジン始動も問題無い事も確認しました。やっぱりデスビ本体とデスビキャップが正規の組み合わせで無いのか?ガタがありすぎるとの事。一応デスビ本体品番基準で部品手配を考えることにする。コンプレッサーステーがまだ仮留めではあるがおおよその形になりました。
P1000647.jpg

後は残りの作業完了し次第板金屋さんに回してくれるとの事です。請求額も確定して当初予定より1割増の11万円との事。毎度の事ながらお手数お掛けした割にお安いのでありがたいです。

コメント