中古車屋巡り

日常

雨・雨・雨・・・

今日は珍しく一日フリーなので、コチラが地元のお友達とお出掛けする事にしました。

P2037509

目的は友人の次期愛車探しです。

P2037510

近場のディーラー系中古車屋さんを訪ね、一発目からレアな探し物発見(笑)

P2037512

キレイで良いクルマでしたが、午後から先に商談が入ってるそうで、、、

P2037511

ま、往々にして最初に見たやつが一番良カッタってオチなんでしょうが(笑)

関西版てんや!?

お昼ご飯はこんなとこで

P2037513

こんなもの食べました。あぁ、ダイエットが、、、

P2037514

ま、オッサン二人サシでメシ食ってるのもね(笑)

P2037515

お友達がご馳走してくれました。

探すと意外と無い中古車屋

その後ナゼか?大阪回りで

P2037516

岩出の大型中古車店舗へ

P2037517

データは大量にあるみたいだけど、全面的にオークション仕入れゆえ割高ですね。あと現車引っ張ってくるのは契約後で、引っ張って来たらキャンセル出来無いとか、何の為のネットワークなんだか!?

P2037518

そんなこんなで一日走り回ったけど、ヤッパリ最初の1台が一番ヨカッタです。

P2037519

タマ数が少ない車種だけに探してる人は探してるのかな?自分は今日現物見るまで全然知らなかったのですが。。。(苦笑)

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログ 車いじりへにほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ

コメント