ポルポルちゃんがやって来た

今日クルマ屋さんに行くと入り口のとこでポルシェが片足上げて立ちショ・・・ぢゃなくでジャッキアップされてました。なんでも滅多に乗らないクルマだそうで『エンジン掛からない』との事。ティプトロのカレラ2だから普通に乗れるクルマなのに勿体無い。。。というか、この場所まで不動車引っ張ってきて納めたのがある意味スゴイ。。。ま、写真で見ても解りにくいですが、結構辺鄙なトコなんですよ。
P1001761.jpg

ベンツ君の方はポルポルちゃんが出来上がるまで放置確定ですな。。。とりあえず昨日届いたデスビのOリングだけ渡して箇所はお任せで板金に回してもらう旨お願いする。まぁ腕は確かなんだそうで任せてても大丈夫でしょ。本来ならちゃんと打ち合わせしたいトコだけど、塗装なしのサフ仕上げで引き受けて下さるそうなので素人がアレコレ言わない方が懸命かと。。。
今日は昼間晴れ間も出て多少暖かかったが、日が落ちるといつも以上に寒かった。昨夜はミゾレも降ってたし雪降る日も近いかな?

コメント