お歳暮

朝突然奥様に『お歳暮持って行く』と言われ、遅々になってしまったが堺へ向かう。途中果物屋さん経由でお義父さんから言付かったりんご買って、イヌのエサも残り少ないので買って、今度は自分たちのお歳暮に大起水産で数の子購入。
P1001747.jpg

その後、兄宅にお歳暮届けてから実家へ。
P1001748.jpg

明日から母は北海道へ行くそうなので早々に帰る積りだったが、結局のトコついつい長居してしまった。。。子供らは大喜びでジジババに遊んでもらってるし、ジジババも嬉しそうなのでソレはソレで良いか。
子供らを任せてるうちにハイエースのオーディオ確認。どうも左フロントの出力がされてないみたいなので、一旦センターデッキ外して確認。前後結線を入れ替えるとちゃんと出力されてるのでセンターデッキは問題無い模様。中華製でも大丈夫なのねん。。。ということは結線か・・・左側だけ床のカーペットめくって確認するも結線も大丈夫みたい・・・もしかしてハイパスフィルターのコンデンサーか?と思って確認するとビンゴ。4.7μFのコンデンサーがパンクしてるのか?導通が無い。コンデンサー探すか。。。
晩飯食わせて貰って帰宅。やっぱりコッチは寒いな。。。

コメント