久々に大阪ウロウロ

田舎に住んでると季節感は感じるが、時期毎のイベントってのに疎くなる。盆と正月は別だがクリスマスとかは特にそうだ。今日は久々に大阪に出て知り合いと会う。
阿倍野HOOP?で合ってるのか?夜来るとクリスマスイルミネーションがキレイなんだろうけど生憎今は昼間です。
P1000631.jpg

天王寺MIOでメシ食って日本橋でコンピュータ機器の部品捜し求めて彷徨って、りくろーおじさんでチーズケーキ買って、気が付けば帰りの難波駅。あぁ人ごみは疲れる。。。
P1000632.jpg

会社に戻る前にケーキのお土産がてらいつものクルマ屋さんに寄る。昨日写し損ねた昨日届いた部品たち。。。パーツ番号の載ってなかった片方のエンジンマウントは部品自体に番号振られてました。確認すると当初見た通りの部品番号で安心しました。。。
P1000633.jpg

ドライブシャフトのブッシュも交換するので車体が持ち上げられました。エンジンルーム下部がやっぱオイル塗れ。。。前の方は一部コンプレッサーのオイルと思われますが、オイルパンの付近からも滲んでる模様。。。フロントのジャッキアップポイントはメンバー付け根。
P1000634.jpg

後部ジャッキアップポイントはトレーディングアームの付け根。やっぱ下回りから見るとブッシュ類の終了具合がよく解る。。。
P1000635.jpg

懸案のフロント裏側はやっぱり・・・。
P1000636.jpg

とりあえずコッチの工程が終われば工賃も確定出来るだろうから、ソレ確認して板金を検討しましょう。。。

コメント