早起きは三文の徳

HONDA Africa Twin(RD07)

今日は朝早く起きたのでから15キロ弱ロングラン。

その後、お昼までにアフリカツインを少し動かそうと乗って来ました。

P2037330

特に目的地も無く、結局南河内の山の展望台で写真だけ撮って岐路へ。

P2037331

1時間半ほどで68.5キロの走行。時計が1時間早いの直さなきゃ。。。

P2037332

高速クルージングもラクだし、クルマの流れに乗って走るもの苦痛で無いし、本当の意味でのツアラーなんですね。

P2037333

コレで足つきが良ければ言う事無いんですけど。。。

午後からは暑かったのでゴロゴロ過ごし、夕方涼しくなってから今度は自転車で走りに行きました。走行距離は33キロ弱。やっぱ自分の足で走る事思ったらラクなもんだ。

一日走ったりバイク乗ったり自転車乗ったりで今日はよく動いたもんだな。早起きすると時間が有効に使えて良いもんです。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログ 車いじりへにほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ

コメント