寒波がやって来た。

土曜日だけど月初なので出勤日です。まぁ休んでもヨカッタ気もするが、請求関係で急ぎの分もあったので出勤。しかし隣席のリストラ営業氏は何を考えてるのか?平日半休取って土曜日はフル出勤です。まぁ既に大方の引継ぎは終わってる(というか引き継ぐ必要の無い雑多な事が多かったみたい)ので来なくて良いといえば良いのだが。。。
しかし寒空の下タバコ吸うのも辛いな。まぁコレぐらいの不自由があった方が逆に良いんでしょね。。。
P1001713.jpg

今日は上の子が誕生日なので少し早めに帰宅。大方の予想通りケーキ見ても無反応(笑)奥様は喜んで写真撮ってるのでまぁえぇか。ソレより何より『子供が生まれてもう2年になるんだなぁ』と妙に感心してしまった。今年はまだ風邪も引かずに無事で居てくれてるのでこのまま元気に過ごして貰いたいもんです。

コメント