オークション第2弾出品準備

今日はトラブルに見舞われて忙しかった。。。昨日は余裕ぶっこいてたので久々に大忙しな一日でした。
オークションも残すところKX250が4巡目になっても売れ残ってますが、次回は少し値下げして再出品するか検討中。んで次回出品に合わせて次なる出品物を揃えつつあります。メインはカーオーディオ。ALPINE製DVDヘッドユニットを筆頭にカロッツェリアのCDヘッドユニット・DSPプロセッサ・アンプなどなどなど・・・。
P1001710.jpg

その他ガラクタもあったりしますが、
P1001711.jpg

まぁ要る物売る訳に行かないので。。。
ベンツ君のオルタネーター捜索難航中です。やっぱり国産のデンソー製とか流用出来るように考えたいとこなんですけど、現物あわせで見比べて探すしか手は無さそうなので、そういう電装屋さん探しから始めなければ。。。

コメント