引き続きナビも。。。

昨晩に引き続き今日もガレージでハイエースを弄る。今日はナビの設置ですが、既に信号線などなどリアシート足元に来てるので後は物理接続のみ。本当は棚作って設置したいトコだけど、時間が無いのでソレはまた後日という事で。。。
んで出来上がり。少し画像が暗いな。。。急いでやってたので作業中の画像はありません。悪しからず。
P1000586.jpg

とりあえず一回りしてきて接続が大丈夫なのを確認。FM・光VICSはこの辺が田舎ゆえ確認のしようが無いからまた後日。
翌日明るい時に写真撮りました。今度の構成はこんな感じです。
P1000587.jpg

やっぱ地図が多少見難い。。。(カロ比)

コメント