早速取り付け

中華製センターデッキが今日の昼に届いたので早速取り付け。とはいっても子供寝かしつけた後なので22時スタートですが。。。
とりあえず完了したのが2時前。DVDプレーヤーも兼ねてるのでパーキング検知しないと操作できないのね・・・取扱説明書がカタコトの日本語だったのでイマイチ理解が間違ってました。だって『ストップランプ検知』ってあるんだもん。。。
P1000585.jpg

本体は1DINサイズなのだが、前面パネルが大きいので飛び出し気味での設置が必要でした。ベース位置はそのままとしてるのでメリ込む形で固定(ちと意味が解り難いですね(^^;;;)化粧パネルは取り付けずデダッチャブル部のみ設置。背面のケーブルも無理矢理押し込まれてるので後日再検討しましょう。
ダッシュパネルもダッシュボード自体も

コメント