長い道のり。。。

朝起きて庭に出ると辺りは真っ白霧の中でした。冷え込みも厳しくなり、いっそう冬が間近に迫ってるのを思い知らされます。出勤時でも未だ霧は晴れず。。。
P1000570.jpg

夕方になってクルマ屋さんへ。とうとうベンツ君が所定の位置から動かされてました。
P1000571.jpg

やっぱりこうやって見ると色あせだけでなく腐り(錆)部分とか適当な補修した痕跡とかが目立つ・・・リアフェンダー後端部分は一回塗装めくってみる必要あるかも。。。
P1000572.jpg

工場内は・・・一応スペース空けてる積りっぽいけど、もっと片付けないと収まらないんでは???
P1000573.jpg

一応入庫中に出入りの板金屋さんに手の掛かるとこの見積もりもお願いしてます。フェンダーとかファイバーとパテでは限界ありますので。。。ま、直すかどうかは別問題ですけどね。
とりあえず今度こそようやく作業に入って貰えそうで一安心。でも工場奥に突っ込むって言ってたのに手前側しかスペース空いてないんですけど・・・長期間手前のスペース占拠して良いのかな?ハイエースの時も手前側のスペース3ヶ月ほど占拠してましたが。。。
今度こそベンツ君修復予算捻出の為、オークションにイロイロ出品してます。誰かKX買ってください。お願い。。。

コメント