車検&ポルトヨーロッパ

以前から『車検ついでにポルトヨーロッパに行こう』と話はしてたのだが、ソフト屋さん一時撤退に伴う処理やアフターフォローでどうにも予定が立たず、とうとう週明けには車検が切れる状態になってしまったので、昨日いつも車検をお願いしてるクルマ屋さんに無理言って押し込んでもらいました。会社にも無理言って休暇申請(って申請は無いけど緊急時の対処について各人に通達)
朝からバタバタ出掛けるものの到着は予定より1時間遅れの11時。ま、子連れだとどうにもこうにも。。。着いて早々チャイルドシート付け替えてポルトヨーロッパへ。『機関車トーマス展』や遊具など子供は大はしゃぎでした。笑顔に疲れも・・・吹っ飛ぶかぁ~!
しかしココ
P1001698.jpg

経営大丈夫か?
P1001699.jpg

因みに写真撮ったのは黒潮市場とポルトヨーロッパの間の通路だが、平日とはいえ人がまばら。居るのはウチと同じような乳児連れた夫婦ばかりでした。まぁ空いてる事に越したことは無いんですけどね。でも園内は人が殆ど居ないのに1組でも遊具に乗り込むとちゃんと動かしてくれるんですね。妙に感心。
にしても疲れたぁ~。。。
引き続きベンツ君修復予算捻出の為、オークションにイロイロ出品してます。欲しい方はテキトーにご入札ください。誰かKX買ってください。お願い。。。

コメント

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     黒潮市場のほうの収入で穴埋めされてるんじゃないの? とはいえ、赤だろうけど・・・

  2. ひら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    黒潮市場は物価が高い・・・でも小柄とはいえ平日でもマグロの解体ショーやってたのは立派だと思う。。。