風邪引いたか?

連夜のガレージ作業で風邪引いたかも?寒気と眠気に襲われる一日でした。
ガレージの棚オークションの成果は出てるのか?ま、堺の自宅から持って来たものも納まってるのでとりあえずはOKか?
P1001696.jpg

隣席の営業氏。年内でサヨナラになったのですが『なぜリストラになったのか?』って理由が解ってないみたいです。特にこの一年私なりにイロイロ助言もしたのですが、人間30過ぎて根本的な部分ってやっぱり変わりませんでした。私の力及ばず残念。。。
P1001697.jpg

明日は急遽お休み取って奥様の車検ついでにポルトヨーロッパへ行くことになりました。未だ軽微ではあるがバグも出てる状態なので少し心配。。。
引き続きベンツ君修復予算捻出の為、オークションにイロイロ出品してます。欲しい方はテキトーにご入札ください。誰かKX買ってください。お願い。。。

コメント