堺へ

今日も肌寒い空模様。少し晴れ間も出るもののやっぱりもうすぐ恐ろしい冬がやって来るのね。。。
何だか先週も行った気がするのだがまたまた堺へ。
P1001695.jpg

今日は特に用事という訳でもないが、お義父さんがウチの実父の為にわざわざ柿を貰ってきてくれたのでソレを届けるついでです。ま、子供が小さいうち安心して出て行けるところって限られますからね。。。
帰りに自宅に寄って隣の兄宅にも顔を出す。ついでに今度は自分のバイク用の部品をピックアップ。先日ちとオークションで部品も調達したのでこの冬は長らく頓挫してたVFRのモディファイ計画を実行に移す予定です。
オークションの方の成果はそれなりでした。目玉のKX250は落札されずに自動再出品となってしまったが、3回あるので気長に待ちましょう。
引き続きベンツ君修復予算捻出の為、オークションにイロイロ出品してます。欲しい方はテキトーにご入札ください。直接取引きにも応じますのでよろぴく。。。

コメント