いきなり落札されてしまった。。。

週末に終了予定のオークションなのだが、希望落札金額設定してた発電機が昨晩いきなり希望金額にて落札されました。あービックリした。いつまでもビックリしてる訳には行かないので落札者さんにメールを送り入金と発送の手はずを整える。まさかそんなに早く落札されると思ってなかったので一切発送の準備してませんでした。。。
引取りを期待したのだが残念ながら落札者さんは福島県との事。とりあえず発送準備に油脂類の抜き取りをする。
P1000551.jpg

後は段ボールですまきにしてPPバンド掛けて着払いにて発送の予定です。シゴトが一段落したら会社の備品でやっとくか。
既に昼間入金されたのを確認しましたので早く発送してあげたく思います。落札者さんはお待ちかねでしょうからね。
悲しいお知らせ
本日10ヶ月にも及んだ禁煙生活に終止符が打たれました。。。
引き続きオークションにイロイロ出品してます。欲しい方はテキトーにご入札ください。直接取引きにも応じますので。。。

コメント

  1. chocopan より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これからもよろしくです。
    ところで禁煙の件ですが、精神的・慣習的なタバコ依存症(例えば空気吸ってるのと変わらん1mg程度のたばこ吸ってるとか)ではなく、真性ニコチン中毒ならニコレットがええと思うよ。わたしも最後はこれでやめました。

  2. ひら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    余計なコメントは要らんから・・・次書いたらまた削除するで。。。
    多分ワシの場合精神的なもんやと思う。やめる気になったらやめれるけど我慢はしたくない・・・ってトコ。まぁまた気が向いたらやめるわ。