オークション出品

先日堺の自宅整理したのとコッチのガレージで転がってたモノを一掃すべくオークションに大量出品準備する。
今回は一念発起してモトクロッサーとトライアル車も手放す。双方ともお金も手間も掛かってるだけに勿体無いのもあるが、売り飛ばすと2度と買えそうに無いのもあって、正直手放したくないとこなのだが。。。
とりあえずハイエースの荷台から荷物降ろしながら写真撮影。
P1001691.jpg

車体とセットで渡してしまうのもあるので最終的に出品数は知れてるかな?とりあえずハイエースの荷台は片付いた。。。
P1001692.jpg

んで子供が寝静まってからオークション出品。出品期間は1週間で来週日曜日までとする。
P1000549.jpg

出品ブースはコチラ欲しい方はテキトーにご入札ください。直接取引きにも応じますので。。。
トライアル車はすでに引き取り先が決まりました。知り合いなので結構お買い得価格だったと思います。

コメント