ドナドナ

今朝はクルマ屋さんに10万円ベンツ君持ち込むのでベンツ君で出勤です。暖気ある程度しないとダメなんですけど、朝は慌しいので数分暖気して数分のドライブ。日常的にこういう使い方するのはクルマに悪いでしょうね。
P1000535.jpg

10時の休憩時・・・ってあんまり関係ないけど(笑)クルマ屋さんへ持ち込みに行く。自宅まで送ってくれるとの事だったのだが自分の10万円ベンツ君で社長乗せて帰ってきた(笑)その後自走にて引き取っていかれる。
P1000536.jpg

私はいつもの下駄セルボにスイッチして会社に戻る。このクルマ暖気もクソも無くいきなり全開出来るのが良い所ですな。温まるまで調子はイマイチですけど。。。
P1000537.jpg

さて今度受け取りの時は積車も無いしどないしよかな。また臨時ナンバー借りて来るか。

コメント