今日も少し乗ってみました。

朝イチで頼んでたボッシュのバッテリーが届く。見まごう事無いまともなボッシュだ(笑)しかも送料・代引き込みで¥7,000!良い時代になったもんだ。。。
P1000530.jpg

午後の部は10万円ベンツ君でご出勤。会社の同僚にも結構ウケました。出入りの運送屋さんの社長にも『コレえぇなぁ~』とバカウケ。
P1000531.jpg

やっぱり縦目コンパクトは愛嬌あって良いです。
P1000532.jpg

外出した帰りにハイエースと乗り換えるべく帰宅。ふとボンネット見ると・・・凹んでる?今まで気付かなかったのか固定して無いバッテリーが当たったのか?ソレとも誰かに凹まされたのか???折角キレイな曲面だったのに・・・。
P1000533.jpg

ハイエースに今朝届いたバッテリー積み込む。液入り充電済みなのでソノママ使えます。ホントは追充電軽くした方がえぇんですけど面倒なのでパス。
P1000534.jpg

ま、替えた所で前のバッテリーが別段悪かった訳でも無いので大した変わりは無いです。気持ちグローの時間が短くなったかな?
今日はベンツ君で5~60km走ってきました。足回りのゴトゴト音やエンジンのユッサユッサする感じなど、各ブッシュ類のへたりが見て取れました。エンジン・ミッションマウントとドライブシャフトのジョイントディスクは一通り交換が必要なようです。その他としては左がヘッドライト右はスモールがソレゾレ切れてるみたいです。とりあえずH4E球のハロゲンを2本手配しましょう。

コメント