ドライブ

今日の午前中は社販があったので、今週は昨晩から実母がお泊りで子供の面倒を看に来てくれている。ありがたいこってす。
午前中は私が子供の面倒看て実母と奥様は一緒に社販へ。今回の社販は商社が直接関わってるのでイマイチ安く無いってのと、目当てだったカーテンも無かったとのことで若干期待外れの様相でした。
昼からはフリーになったのでまたまた懲りもせずパチンコにでも行ってくるかと思ってたのだが、思い直して奥様と二人で出て行く事に。当初は橿原の近鉄百貨店にでもカバン買いに行こうかと思ったのだが、来週セミナーで大阪に行く用事があるのでそのついでに百貨店に行く事にする。よって特に目的の無いトライブへ行く事に。わざわざ出て行くのに人の多いところは避けるべく必然的に山へ向かう。高野山に行こうかと向かったが最近暖かかったので雪を求めて天川方面に変更。ごろごろ水の水汲み場は異様にキレイに整備された上に有料駐車場になってやがる・・・通過して登山口まで行こうかと思ったがカンカンに凍ってるので安全を取ってUターン。豆腐とシメジ買って帰路へ。帰りがけ吹雪いてきたので遠回りして帰ることに。大塔の方ぐるりと回って自宅近所のたこ焼屋でたこ焼食って業務スーパー物色して帰宅。よう走った。
でも帰ってきて家の近辺の方が真っ白やったやんけ。。。

コメント