悩、悩、悩。。。

前期モデルと思しき先日見に行った車両なのだが、出品者の手違いにより一旦オークションが取り消され、再出品されたので本来なら今朝だった終了時刻が土曜日の夕方に持ち越された。
昨日比較写真撮るべく久々に10万円ベンツ君を久々に見たのだが、その意外なキレイさとオークション延長?の拍子抜けに多少ではあるが思い留まる気持ちも芽生えてしまった。
今日また昼休みにガレージでまじまじと撮影。ホコリと猫の足跡で小汚いが扉の閉まりの節度感とかはオークションの前期型より良いような気がする。
P1000481.jpg

室内もやっぱり恐ろしく綺麗だ。。。
P1000482.jpg

ところどころ塗装の浮き(錆)はあるが面は整ってる気がする。。。
P1000483.jpg

錆についてはコチラの方がひどいとは思うがソコまで酷いとも思えなくなってきた。
P1000484.jpg

む~ん、悩む。。。
P1000485.jpg

そーいや新しい船舶免許が届いてました。今度はちゃんとしたカードっぽくなってます。
P1000486.jpg

オークション終了は明日夕方。まだ猶予があるので明日ガレージで10万円ベンツ君眺めながらもう少し悩みますわ。。。

コメント