ヤキニク焼肉~♪

先週末のけんけんがくがくの会議?の結論を出すべく午後から社内打ち合わせ。ま、基本的に譲歩する積りも無いし、先方追加見積りもツッコみどころ満載なので真に受ける訳も無いのだが、やはり今の時点で結論付けるのは意味を為さないという結論となりました。打ち合わせの席でも先方に言ったけど現時点ではそんなとこよね。。。
とはいえ現場で作業してもらってるSEさんやPGさんの労はねぎらうべきなので久々に早く切り上げて焼肉食いに行く。なぜに焼肉?となるのだが、この近辺ではちょっとコマシな居酒屋or焼肉しか選択肢が無いのだ。。。もう少しランクを下げればもう少し選択肢が増えるんだろうけどパイ自体小さいので致し方ない。
写真は近所の道です。拡幅工事で今は田んぼに接する面のよう壁を作ってるとこです。ここからウチのガレージ前まで一気に2Mほど広くなります。ガレージからの出し入れラクになるのは良いが、道が広くなって飛ばすクルマが増えるんだろな。。。
P1001663.jpg

コメント