手直し

先週取り付けた5極リレーなのだが、リレー作動はOKだがどうも片方のディライトが点灯しなくなった。ついでにキーレスのアンサーバックのウィンカー点灯が左側のみダメになったのだ。作業としては中途半端だったのだが、先週は確認作業する暇が無かったのでソノママ一週間過ごしました。
早々にウィンカー・コーナーランプ・グリルを外す。
P1001654.jpg

因みに5極リレーはココにブラ下がってます。
P1001655.jpg

アンサーバックの不点灯の原因はワンタッチカプラーから配線スッポ抜けてました・・・。
P1001656.jpg

因みにディライトの不点灯原因は単に配線がギボシ端子部分で外れてたりと目も当てられない原因でした・・・ぢつはバンパーまで外したんですけどね。。。
P1001657.jpg

後はサクサク組み立てて終了。
P1001658.jpg

予想外に早く終わったので用事片付けがてらブラブラ出てく。今日も平和だ。。。
P1001659.jpg

昨晩湿布貼りまくって寝たお陰もあって夕方には筋肉痛も引けて来ました。

コメント